お休みについて

7月17日(月)は海の日で祝日のためお休みします。

全国小学校予選や中学校下越大会が終わりました。
嬉しいニュース,悔しいニュース,どちらも入ってきています。

夏は大会が続きます!
がんばれ子どもたち!!

阿部塾800回記念懇親会の企画も出てきています。
8月かな??
乞うご期待!

優勝目指して~❗

こんばんわ(^-^)/久々に更新や!と思ったらJr.先生に先越されておりました(°Д°)でも更新します。笑

明日は市内の中学生の大会、その後は高校生の県大会が🎵

小学生の時に阿部塾で柔道を始めた生徒も、中高生になってたりします!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんにゃ、優勝目指してがんびだ~✨
(知ってる人~?!笑)

久々更新!塾生募集!!

大会が近いせいか今日の稽古はとっても少人数でした…
子ども3人!
指導者9人!!(笑)
s-2017-05-29 20.30.01

子どもたちは全く手の抜けない充実した稽古になったと思います。
大人数の時はなかなかできない,マットを使った投げ込みで技を磨きました。

6月1日は市内大会!
中学生のみなさん,頑張ってください!!

お休みについて

5月3日(水)は祝日のため練習をお休みします。

いよいよGW。
中学生は5月3~5日まで下越の合同練習会のようですね。
また,5日は新発田スポ少が全国大会団体戦出場!
楽しみな練習になりそうです。

新年度スタート

3月29日(水),今年度最後の練習を終えました。
皆様,大変お世話になりました。
ありがとうございました。
新たな学年,新たな学校で活躍することを祈っています。

4月3日(月)新年度初練習を行います。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード