スイカ祭り!!

毎日暑いですねー💦💦

今日は練習の後にスイカをいただきました!!

甘くておいしー!!ごちそうさまでした🎶

柔道着がピンクになりそう(笑)(笑)



熱中症に気を付けて、夏の練習乗りきりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

8月の予定

8月の阿部塾の予定です。

11日(月) 13日(水)  は休みです。(お盆のため)
18日(月) 20日(水)  7:30~実施です。
25日(月)         7:30~実施します。
27日(水)         は休みます。(新発田祭りのため)

暑い夏ですが健康に気を付けて・・・来週からまた頑張りましょう。

                                    塾長より

今日は休みです。

阿部塾のみなさん。

今日は高校入試準備のため校内立ち入り禁止。

阿部塾はお休みです。

でも、今週水曜は大丈夫。

来週も月水と練習します。

最近新しいお友達が増え楽しみも増えました。

それから今日は我が家に一般の方から問い合わせの電話もありました。

どんな方かまた楽しみです。

塾長より

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますd=(^o^)=b

クリスマス、年末年始と楽しく過ごせましたでしょうか♪

年末の稽古納めでは、練習後に『塾長サンタ』が登場!!!

みんなにシュークリームをプレゼントしてくれました\(^-^)/

ごちそうさまでした~(о´∀`о)

そして集合写真。

実は写真を撮ったはいいものの、サイズが大きすぎるよ的な??が出まして(´д`|||)スマホで写真アップできませぬorz

前はできたはずなのに...

写真はパソコンの調子戻るまでお待ちくださーい\(^-^)/

今年は6日から練習が始まりました☆
正月の運動不足を解消できたかな??

パー子はもう....ウヘァ(´д`|||)なのですが柔道もなかなか参加できず....悶々としておりますι(`ロ´)ノ


それでは今年も阿部塾をどうぞよろしくお願いします\(^-^)/

ライオンズ武道大会

阿部塾一回戦2対3で敗退。


しかし,ポイントを取った2名は

上四方固め一本勝ち。

内股一本勝ち,さらに公式戦初勝利。



プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード