

ニューフェイスも☆

ご無沙汰しております、パー子です\(^o^)/

人生盛大級に寝違えてしまい、今夜の参加が危ぶまれましたが、なんとか練習できました(n‘∀‘)η

本日❤お父さん、お兄ちゃんに続け~と、小学生の女の子も柔道着を着て練習に参加しました!

阿部塾の女子チームも大喜びです🎵
一緒に楽しみましょうね~(*^^*)

今夜からまた雪が降ってきましたね(´;ω;`)
通勤、通学には十分注意してくださいね☆

先月の大雪では、友人&子供と公園で雪上柔道をしました(。-∀-)押さえ込まれて逃げると、どんどん雪にハマって大変なことになりました(笑)

走って逃げる長男に大腰をかけ『やったぁぁ✨』.....と思った一瞬.....パー子は裏投げで雪に沈みました。。。ちーん。

余計な話ばっかりですみません(;゜∀゜)

阿部塾では見学のみでも大歓迎です\(^o^)/
ちょっとでも興味を持ったそこのあなた✨お待ちしておりまーす✨

すぐ息切れしている小学生サイズの中年女子がパー子です(n‘∀‘)η声掛けてくれたら跳ねて喜びますのでよろしくお願いします(n‘∀‘)η
(よし、まとまった!!!!笑)

試合前!

さぁ試合まであと1週間o(^o^)o

小中学生、阿部塾ガールズ(異論は認めぬ!笑)が参戦です🎵

普段、見てる分には良いんですが、試合なんて何年前?!の私たちは『どっちの足からだっけー😱』と自分の事になると大パニックです(笑)

そんな私達に救いの神が~🎵わーい\(^^)/試合形式に、私達も参加させていただきました~(*´∀`)♪

心臓バクバク凄かったです(-""-;)
あ、足も礼もちゃんとできましたよ( ̄^ ̄)←

先輩後輩の対決や、まだまだ現役お父さんVS延び盛り高校生の対決など応援にも熱が入りました~😂

塾長🆚Jr.先生の対決も見たい.....な......(。-∀-)

練習はあと1回です!!怪我なく、当日楽しんで試合に挑みましょうo(^o^)o

応援よろしくお願い致します(*^^*)!!


予定などなど!

おはようございます、パー子です🎵

オリンピック寝不足です(`ロ´;)

今夜はラストの超級の決戦ですね!原沢選手&山部選手頑張ってくださーいo(^o^)o

パー子家の次女は真顔で「.....あたち絶対オリンピック出るんだから。出たら旗持って応援ちてくれるんでしょ?」と、熱い事言ってくれました。

本気なのか、ただ旗持って応援してもらいたいだけなのか.....(笑)



そして予定です!!やっと本題です!!笑

来週は阿部塾お休みです。いっぱい遊んで、たまった?!宿題して(笑)再来週の練習でお会いしましょう🎵

Kくんお疲れ様でした!!

こんにちわパー子です(*´∀`)
一気に暖かくなってきましたね!!

長年阿部塾の兄貴&マスコット的存在だったKくんが、進学の為新発田を離れることになりました。

なので昨夜の練習でしばらくお別れとなります(´;ω;`)

先生と子供達からも頼られる、優しいKくん!!進学先でも楽しい毎日を過ごしてね!

夏休み、冬休みに会えることを楽しみにしていますp(^-^)q

ポストKくんは誰かな。。。

存在感と年齢的に、超絶天然男子のNくんでしょうか.....(。-∀-)

Kくん、今までありがとう!!
また会えるときを楽しみにしています\(^^)/

今夜も楽しく♪

こんばんわ、パー子です(^-^)ゝ゛

今夜は沢山のメンバーが集まりました♪

パー子は末っ子も一緒だったので、ほんの少ーーーしだけ筋トレ.........15キロの重り付きで(笑)

重たいっ(*`Д´)ノ!!!

最後にK先生が子守りをして下さり、乱取りラスト2本参加させてもらいました♪

みんな段々強くなってるー!!!嬉しいですねー(о´∀`о)

小学生と中学生軽量チームの相手に、ちょうど良いサイズのパー子でございますので、じゃんじゃんかかってきてくださいね❤❤❤(←宣伝(笑))

中学生チームには一本とられないようにふんばってます!!乱取り三本目には生きる屍となっておりますので、少し休ませてね!!笑

今日も楽しい柔道の時間でした\(^^)/
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
