

阿部塾オリジナルグッズ(勝手に)増殖中

DSC01308_640x480.jpg

「阿部塾」刺繍入り柔道着!
どうぞ各自ご自由にお作りください(笑)
塾長に頼めば,各有名メーカーに注文できます。
費用は道着代+刺繍代です。


DSC01310_640x480.jpg
塾長考案の「Hey Judo」Tシャツです。
塾長の愛する「the beatles」の名曲「Hey Jude」からインスパイアされたオリジナルデザイン(パクリともいう)です。


DSC01309_480x640.jpg
清野先生考案の「阿部塾」ロゴ入りTシャツです。
フォントに気合いが入ってます。



ちょっとやそっとじゃへたらない丈夫な生地を使っています。
大人用も子ども用も片面(胸側でも背側でも)¥2100です。
両面プリントがほしいアナタには,両面ともデザインが選べて¥3600です。
Tシャツの色はここから選べます。なんと48色!→http://www.united-athle.jp/main.php?ID=14&cID=10
文字の色も選べます。



ほしい方は塾長Jr.まで声をかけていただくか,メールください。
あっ,どれも実費のみの安心価格ですよ(^^)
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
