

第7回日本マスターズ優勝大会

長岡市で日本マスターズが行われました。

阿部塾からは塾長と清野先生が審判として参加。

そして阿部塾でもご指導していただいている、山田先生と益江先生が新潟県代表として女子団体戦に出場し、堂々の優勝!

おめでとうございます!!

マスターズは年齢別で様々な階級や団体戦などがある大会です。50~60代が何人もおり、なんと86歳の参加者も!


柔道は全身を使った激しいスポーツですが、鍛練次第で年を重ねても続けられるんですね。

私もがんばらねば!


皆さん、お疲れさまでした。
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
