ジュニア先生行ってらっしゃい☆

こんばんわ、パー子です。初めて書かせていただきます<(_ _)>

(当初、Jrに対抗してMrsでいこうとwwなんでパー子なのかは説明に一晩かかるので割愛(笑))

今夜も30人超での練習でした!でも今日はいつもと違う・・・

寂しいことに、長くに渡ってご指導くださったJr.先生がちょっと遠いところに転勤になってしまい、
今回で最後・・・ということに(/_;)

子どもたちや保護者からの信頼も厚く、イケメン&優しい&熱い・・と三拍子!!
(褒めすぎだ!というご意見ございましたら・・・・ん?誰?・・ジュニ・・・うあああ)


先生最後の日ということもあり、心なしか子ども達も稽古に気合いが入ってたように見えました(*^^)

練習後、皆で記念撮影。

写真はそのうちJr先生がアップしてくれることと思います!?


今回で最後・・と書きましたが、戻ってこられるのが数年先!ということなので、さよならは言いませーん♪

その日を皆が心待ちにしています(*^^)v

もしかして、その前に阿部塾○○支部を立ち上げちゃうかもですね(笑)


とにかく本当に
先生ありがとうございました(^o^)/

Jr先生のいない間、あんなにちゃんとした記事は書けないと思いますが(また褒めす・・・ゲフンゲフン)
阿部塾の活動報告をさせていただきたいと思います(*^_^*)

★これからもよろしくお願いします★
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード