

新年度スタート

やっと暖かくなり、「春」って感じですね♪

お花見にBBQに、楽しい事ばかり考えるパー子の脳内も、春まっさかりです(笑)
いつか阿部塾の皆で、BBQ祭り等開催したいものです♪

その時はどうぞ幹事はおまかせを♪え?え?頼りない??エーン(T_T)


それに×2!!卒業&入学&進級と、新しいこと嬉しいこと続きですね~!
まだまだ子ども達の学年がこんがらがっちゃうです(汗)


新年度になってからも相変わらずみんな練習頑張ってます(*^^)v

去年始めた生徒さんも、打ちこみ・投げ込みの方もサマになってきています(^O^)カッコイイゾー♪

中学生の兄さん・姉さんの投げ込みを見るのも凄い良い勉強になりますね!
思わず「うつくしー(//▽//)♪」と声が出ちゃいます!!

練習熱心、有り余るスタミナ、たまーに
「こやつら本当に中学生なのだろーか・・・」

と思ったりしますが!?練習後にきゃっきゃきゃっきゃ♪している姿を見て、逆に安心しちゃいます(笑)

みんなそのまままっすぐ大人になってね♪

と、いうわけで!柔道は人格形成にも非常に役にたつと思われるのであります☆
(ん、良い具合にまとまったww)


興味をもった方、どうぞ見学に♪先生・塾生・保護者・みんな揃って元気もりもり阿部塾です♪


今年度も、皆で練習がんばりましょー(*^^)v






プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
