

練習日☆

ジュニア先生の塩分濃度が気になるところですが・・・・(笑)



柔道20120509


これはなん~んだ\(◎o◎)/GA●TZ!?(笑)

んなわけないない、バランスボールです♪

先生が「保護者の方はこれで~」と、出してくれて早何回目でしょうか(*^_^*)

結局・・・・参加できない幼児チームが毎回遊んでおります(^^;)

02.jpg
わ~いわ~い♪


柔道の休憩の合間には、小学生の餌食となります。
バラbbすボール


パー子家次女は、落っこちて鼻血出しました(@_@。
漫画のようでした(笑)

わっ笑っちゃだめですね((+_+))頭から落ちないように気をつけて使ってくださいね(*^^)v


今回は、塾長や柔道選手の打ちこみのビデオ上映も☆

なんと25年前の塾長の、お宝ムーーーーービーーーーーーーーも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子どもたちが熱心に見ている中、私は塾長の衰え知らずのハガネの肉体が気になって気になって(゜q゜)??

まるで世紀末覇者です。剛●波出るかもです。黒い馬に乗っているかもです。
(また漫画ネタですいません(笑))

気になる方は、このブログの以前の記事をさがしてみてくださいね^^


そのうち先生方の紹介もやりたいな・・・・お許しがあればですが♪

リクエストじゃんじゃんお待ちしております(笑)
先生達イケメンすぎて入塾希望殺到したらどうしましょ♪キャハ☆

ふっふざけてなんかいませんよっ(汗)


12日からは全日本選抜柔道体重別選手権大会ですね♪最終選考です♪
オリンピック出場は誰の手に!!

フジテレビ
5月13日(日)16:00~17:25
BSフジ
5月12日(土)15:00~16:55
5月13日(日)19:00~20:55

何年か先に阿部塾から選手がでるかも・・・!!と想像しながらTV観戦したいと思います(*^^)v










プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
