

オリンピック開幕ですね☆他いろいろ☆

こんにちわ!暑い毎日が続きますね(@_@。

先週は加茂で小学生の団体戦が行われました!

残念ながら阿部塾チームは決勝トーナメント進出ならずでしたが、予選はリーグだったので
何回か戦えて、良い経験になりましたね(^O^)

お疲れ様でした!


又、25、26日は中学生の県大会でした。
以前阿部塾で練習していた子、練習している子、3人が見事全国への切符を手に入れました(^O^)/

おめでとう!

応援には行けないけど、全中はネットでリアルタイムの動画(なんて言うんですかね、コレww)が
みれますので、パソコンの前で応援しまーす!!

出場した選手、引率の先生方、お疲れ様でした!!!


そして・・・昨夜は大人だけの楽しい楽しい会が催されました(*^^)v

S先生の隕石&頭蓋骨のお話は、こちらも萌え萌えでした・・・・(笑)


飲まなくても酔えるという特技を持つパー子ですが、先ほどしっかりオークションで
マンモス探しを忘れずにしましたよ(笑)

普段練習では見れない先生の素顔を見れたり、柔道の話はもちろん、石とか・・骨とか・・・歯とか・・・色いr・・アレ\(◎o◎)/

とにかく(笑)楽しかったで~す(*^^)v

今日の夕方から、オリンピック!柔道48キロ級、60キロ級がはじまります♪

楽しみですね(^o^)応援頑張りましょう♪
(上手くまとまったかなぁ・・・笑)








プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
