結果&予定☆

こんにちわ!先日の団体戦ではAチーム・初戦突破、Bチーム・初戦敗退という結果でした!

先生や応援のお母さん達によると、なかなかの試合内容だったそうです(*^^)
練習とは違う緊張感のなか、精いっぱい戦ってきた子供達に拍手!!

保護者の皆さん、先生方、選手の皆さん、おつかれさまでした(^o^)


さてさて昨夜・・・は水曜の練習日でした。
凄い人数でした!人数忘れました!!(笑)

私も10カ月ぶりに道着に袖を通しました★
といっても、SS子さん(スーパーお母さんS子の略、ここテストに出るよ~)と三歳児2人と
マットで柔道ごっこです(*^^)v

ちょっとづつ、また参加させていただこうと思います\(^o^)/

ママさん柔道も世の中に浸透すればいいのになっと思う次第でございます♪

畳が見えないくらい(大げさ?!)の人数なので、大きい組は男女交代で乱取り。

小さい組は大きいマットで先生と乱取りなどをしました。

この人数、Jr先生が見たらでっかい目ん玉もっとでっかくして驚くことでしょう♪

いっぱいいっぱいで写真撮れなかったのが残念~((+_+))


話は変わって・・・今週日曜はカルチャーセンターで新発田市民総合体育大会・柔道競技が行われます!!

阿部塾からは、6年男子6名・6年女子3名・5年男子、4年男子、女子共に1名・3年男子2名・2年男子、保育園共に1名、計16名が参加します☆

午前中におこなわれますので、都合のつく方はぜひ応援よろしくお願い致します!

3月の市民大会で優勝した選手の連覇なるか?!悔しい思いをした選手のリベンジは!?
(↑エ●ァのミサトさんで脳内再生してください(笑))

\(^o^)/阿部塾ファイト~\(^o^)/

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード