

今年も残りわずかです♪

最初に・・・12月16日に、中学生の大会が行われました。
ケーキ杯です!!見事に阿部塾の中学生が入賞!!

男子・渋谷選手三位!!女子・金井選手優勝!!青海選手準優勝!!(階級は違います♪)

☆金井選手から送ってもらったケーキ画像をば☆
ケーキ
実は前日、金井選手の父上が誕生日でした♪
この上ないバースデーケーキとなりましたね(^o^)丿

入賞したみなさん、おめでとーーーーーー!!!!!

そして・・先週は阿部塾の今年最後の練習でした。
練習終わりに、皆でシュークリームをいただきました★ごちそうさまでした!!

☆記念写真も☆
みんなで
ちびっこから大人まで、阿部塾大盛況です♪

今年も残りわずかとなりました。次回は1月7日から練習始まります!!

皆さん、良いお年を\(^o^)/
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
