2013年!!鏡開き~1年生柔道体重別大会!!

あけましておめでとうございます
・・・小正月も過ぎましたが新年初ブログなので・・

先日14日、合同練習&鏡開きが行われました。
練習の後は、おもちと豚汁が振る舞われました♪とっっっても美味しかったです(*^^)

ご飯の後に遊んでいる子供たちをみると、所属の団体や学校以外の子と楽しそうに遊んでいました。柔道を通じて友達の輪が広がっているんですね
子供のコミュ力もすごいですよね!

先生方、父兄の方々も楽しい時間を過ごせたようでした♪

そんな中、鳥屋野体育館では1年生柔道体重別大会が行われていました★

男女ともに8階級・1年生だけの試合です。

阿部塾生の結果は・・・・・・・・・



男子60キロ級優勝☆吉田選手

男子66キロ級優勝☆近藤選手

女子44キロ級優勝☆青海選手

なんと3人も優勝おめでとうございました(*^^)v

先輩方先生方も、とっても喜んでいました。

これからもがんばってね

小学生の皆さんは、2月に1つ・3月に2つの大会が予定されています。
中学生の先輩に続いてがんばろーーーーー\(^o^)/


本年もどうぞよろしくお願い致します
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード