

白根県下柔道大会

本日、白根カルチャーセンターで大会が行われました。

高学年団体戦に出場!結果は残念ながら一回戦敗退でした(;_;)

みんな頑張ってたのですが、『あ!!』 と思ったことが!
副将の村山くん。相手は大きな選手!
粘ってましたが相手が技をかけ、倒れる時に
『ありゃ、一本かな?』
と思った瞬間、上手く体をひねって有効止まりでした。

多分、今までの彼だったら一本とられてたと思います。
試合は負けてしまったけど、練習の成果が。

こっそり嬉しくなってたパー子でした(о´∀`о)ノ
もちろん、他の四人も良い動きでした!試合を重ねる度にどんどん上手くなってます!

他にも中学の阿部塾対決や、中学生の応援で大盛り上がりでした☆

来週は新発田で個人戦です!体調に気を付けて試合に挑みましょう!


尚、明日は練習がお休みです。よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
