

新年度スタート~!!

こんにちわパー子です☆
だいぶ更新サボ・・できてなくてごめんなさい<(_ _)>

昨夜の練習では、Jr先生の予告通り、FM新発田さんの取材が!!

気になる放送日時は、4月16日・11時30分~予定だそうです!

みなさん聞いてみてくださいね


本日、入学・進級されたお子さんに、柔道活動の紹介のお便りが配布されたと思います。

柔道って、ごっつい~痛そう~危なそう~と思っている方も多いとおもいますが、最初は「受け身」の練習もしますし、男子はもちろん、女子も6歳~30歳(女子ってことにしてください)と勢ぞろいです☆

天候に左右されない屋内競技ですし、違う学校の子同士とても仲良くやっています。

お便りを読んでくださって、少しでも興味があれば、ぜひぜひ阿部塾に見学に来てください

私事になりますが、私の子供たちも柔道を初めてから毎週練習を楽しみに過ごし、友達もたくさんできました!
大会経験も積み、心臓も強くなったと思います(笑)
娘も卒業の手紙で「練習がんばって、お母さんを倒すから!応援しててね!!」と\(◎o◎)/
(母、焦っています、そろそろ練習復帰しますです!!)

こんな感じで、我が家は楽しく柔道に取り組んでいます


\(^o^)/入塾希望・見学者随時募集中でーす\(^o^)/
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
