

そろそろ試合が始まります

こんにちわ、パー子です(*^^*)
やっと暖かくなってきて、暑いくらいですね!

私は先週久々に参加させていただき、少ししかできませんでしたが随分ストレス解消になりました♪

新学年にも慣れ、そろそろ大会が始まります☆
小学生の時に柔道デビューした新・中1チームは、6月の市内大会で中学生の大会デビューです!

6月23日には、『全国小学生学年別柔道大会』が行われます。
5、6年生がエントリーし、練習もがんばっています!

忙しい季節ですが、子供たちの応援よろしくお願いします\(^^)/

他の予定も決まりましたら、またアップしま~す(о´∀`о)
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
