

大会結果等!

6月23日、豊栄総合体育館にて第10回全国小学生学年別柔道大会 新潟県予選会が行われました!

アップが遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

結果、阿部塾の選手は初戦敗退でした!
スポ少の金井選手は6年女子45キロ以下級で3位と大健闘でした!

試合人数が多く、試合もレベルが高くて見応えのある大会でした^^

皆様お疲れ様でした!!

今日なんですが、中学生の下越大会が行われています。阿部塾の子供たちも何人か出場しております。
県大会へむけて頑張ってほしいですね!!


話変わって、先週jr先生帰郷ということで(毎週帰ってきているのは内緒にしておいて・・・・と(笑)
先生方と楽しいお酒を飲んできました★
飲み飲み
ブログで書けないお話もございまして~、非常に残念ですが(?!)と・・・とにかく柔道の話で盛り上がりました^^

楽しい先生揃いなので、入塾や見学のお問い合わせもお気軽にどうぞ~\(^o^)/



・・・・おまけ・・・・・
㈪の練習後、先生に協力していただき念願の写真を!
2金井先生
あれ、タイミングが・・
tn.jpg
難しい!!
パー子全然だめやん・・・

でも柔道衣着てるので、なんだかサマに
なっております。どうでしょう。

主演・正義の味方金井先生、カメラマン・北澤先生、その他大勢・左から戸田さん、村山さん、ジュリアさん、阿部(敏)さん、成田でお送りしました(*^^)v

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
