大会結果☆

こんにちわ!日曜日に、市民総合体育大会が行われました!

阿部塾からは8名の参加。阿部塾に参加している選手も他チームや学校名で参加です!

小学校4年男子で前田選手が優勝!!!来月の県大会に弾みがつきました\(^o^)/おめでとう!

パー子も一般女子で参加!不戦勝で優勝!!賞状いただいてしまいました・・・い・・いえーい!!

てなわけで阿部塾から優勝者2名、3位5名、敢闘賞1名とみんながんばりました!!

阿部塾に参加している選手も小学6年の部で準優勝!中学生は優勝・準優勝とワンツー決めたりで盛り上がりました★

記念撮影
市民大会

皆さんお疲れ様でした^^

今日の練習も頑張りましょう♪台風大丈夫かな・・・・(-_-;)お気をつけて!
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード