

大会結果~!!

昨日、新発田市で少年少女柔道大会が行われました!

結果は2年生の部で成田くん3位!
4年生の部で渡邉くん3位!熊倉くん5位!齋藤くんが敢闘賞!
6年生の部で長谷川くん3位!成田くんが5位!でした\(^-^)/

今年度はこれが最後の大会でした。
6年生の子は、次から中学生の大会ですね!

ちょうど今回の大会に出た阿部塾の6年生2人は同じ中学になります☆

柔道部に入るかな~?!
入ったら部活を盛り上げてね\(^-^)/

阿部塾にも来てね\(^-^)/

先生方、応援の保護者の皆様、生徒の皆さん、お疲れさまでした( v^-゜)
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
