市民大会!

12日(月)体育の日,毎年恒例の新発田市民大会が新発田市カルチャーセンターで行われました。
DSC03663.jpg
阿部塾からは6名の小学生が参戦。

幼保の部でK選手が優勝
2年女子の部でW選手が優勝
3年男子の部でK選手が3位
5年男子の部でW選手が2位
でした!
6人全て一本勝ちか一本負け!
潔すぎる試合っぷり!
よく攻め,よく投げられました。
優勝2人はなんとデビュー戦です。すごい!
DSC03666.jpg
DSC03709.jpg


中学校の部でも阿部塾出身・参加の先輩たちが何人も活躍していました。
なんと男女10階級中5階級制覇です。

子どもたちの成長って本当に嬉しいですね。
さらなる活躍に期待しています。


さて,大会後すぐの14日(水)
みんな疲れていて参加人数少ないかな・・・?
2015-10-14 19.54.13
・・・あれ?すごい靴の数!!
初阿部塾初参加3名を加えた上に,いつものメンバーもほぼ揃っています!!
ここ数年で最多,30名以上での練習でした。

なにやら盛り上がってきましたよ。
みんなで楽しんで稽古をしていきましょう!



追伸
パー子先生。親子対決が早く見たいです。
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード