祝500回!!

こんばんわ!
お先に試合の結果から。先日光晴道場杯が行われました☆阿部塾からは2名参加!!
残念ながら決勝トーナメントへはすすめませんでしたが、頑張ったようです(^o^)
H兄弟、練習でも気合い入ってますよー!!
いい感じいい感じ♪

パー子長男・次男も参加予定でしたが長男インフル疑惑・・なので次男も自粛!!泣
インフルではありませんで、翌日大復活でしたぁぁぁぁ!!!(T_T)皆様インフル等にはお気をつけて!!

お次は・・・3月の団体戦でしょうか♪どんな試合が見れるかな~(*^_^*)


さてさて~


なんとなんと!!本日の練習で阿部塾はついに500回を迎えました!!

最近は風邪の流行等もあり、少人数だった日もありましたが無事500回を迎えることができました♪

パー子は練習終了間際に行ったので、低学年チームが少ないですが(ごめんね、今度撮ろうね^^)

ハイ☆ポーズ
柔道500の3
もういっちょ
柔道500の1

うーん、かっこいい♪(*^^)v

仲が良すぎるのが玉にキズってくらいの仲良しチームです♪

どうぞこれからも阿部塾をよろしくお願いしまーす!!


追伸・・すまーとほんの写真の大きさの変え方、誰か優しく教えてください・・・((+_+))
やっとTVの録画ができるよーになったパー子でしたっ(*^^)vちゃんちゃん♪

コメント

非公開コメント

No title

更新いつもありがとうございます!
500回記念祝賀会は盛大に行いましょう。
今から臨戦態勢です。

スマホの写真縮小は「image shrink lite」が簡単でおすすめですー

Re: No title

ありがとうございます!なんとか頑張ってみます( ..)φメモメモ
28日も楽しみですね~私も臨戦態勢整えます(笑)
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード