スポンサーサイト


500回記念祝賀会

どーも!佐渡3年目になりましたJr.です。
潮風にさらされすぎて,塩辛の領域です。
私事ですが,車のマフラーが錆びて,穴が空きました。



さて,平日の練習にはさっぱり参加できていませんが
500回記念祝賀会には参加して参りました。


いつものメンバーで柔道談義…
柔道武勇伝…
柔道鷲尾伝説…
等々。
柔道にまつわる深い話で盛り上がりました。


新たに横浜からの帰還兵,長岡高専K先生も加わり盛り上がりを見せるであろう阿部塾に乞うご期待!

同時に新年度開始!
塾生常時募集中です。
「http://abejyuku.blog108.fc2.com/blog-category-5.html」

DSC01838_20140401223311426.jpg

コメント

非公開コメント

あっぷありがとうございまーす!
楽しかったですね(*´∀`)
リアル鷲尾さん.....(笑)
これからも阿部塾の更なる発展お祈りいたしまするでござる!!
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
