中学生!下越大会でした

お久しぶりです、パー子です★
本日は中学生の下越大会でした!

個人戦では阿倍塾に参加、スポ少にも参加の生徒たちが何人も入賞し、県大会への切符を手にいれました(T-T)!!

学校は違えど一緒に練習した仲間たちの応援に、子供も大人も応援に熱が入っていました。
私は娘の試合ではなく(あれ?)他の子の試合でマジ泣き2回もしてしまいましたたたたた( ;∀;)
もちろん嬉し泣きです!!

皆さんお疲れさまでした!
月末までの中学生、阿倍塾でも気合い入ってると思いますよ~!怪我しないでねー(`ロ´;)
小学生の皆さんも、兄さん姉さんの後に続き、練習がんばりましょう!!

暑いので熱中症にも気をつけましょう(*^ー^)ノ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード