復帰!

お久しぶりです。
Jr.です。
3年の佐渡勤務を終えて,新発田に帰って参りました。

4月1日から早速阿部塾に復帰しました。
あの頃低学年だったM姉弟が小6と中1に。
阿部塾初期メンバーでいよいよ高3のK!背も横も成長!払い腰で一本取られました。
次は覚えてろよ!
金井姉妹もすっかり大人っぽく!姉に背負い投げでぶっとばされました…。現役女子高生強し!

そして,他の小学生たちは一人も知らないという恐怖。
3年で世代交代が!

私はすっかり弱りましたが,四段昇段という目標もあるので,鍛え直します。
阿部塾スタッフの一人として,また頑張っていきます。
どうぞ,「帰ってきたJr.」をよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード