お帰りなさい~o(^o^)o

こんばんわ!!

春だ!桜だ!Jr.先生だ!!



金井先生との2ショット隠し撮り!、
(PCだとサイズ大丈夫でしょうか(;o;))

本州へ戻ってきたJr.先生\(^^)/お帰りなさーい!!


これからの練習日がますます活気づきますね( v^-゜)♪

前回の練習でパー子は6年生Hに寝技を教えてもらいました(  ̄▽ ̄)

『ほら、ここをこーしてさ!手はここー!!!』

普段おちゃらけた小僧(←失礼(笑))なのですが、しっかり『H先生』になって教えてくれました(^^)

『H~!立派になって~( ;∀;)』と心の中で嬉し泣きでした☆

大人の先生だけじゃなく、ちびっこ先生もいる阿部塾ですよ~♪

どうぞお気軽に見学にいらしてくださいねo(^o^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード