やられた~\(^^)/

こんばんわ!段々と寒くなってきましたね( ;∀;)
汗をかく前に息切れしてしまうパー子です(笑)

乱取り1本目、中3Y君が不敵な笑みを浮かべて私の前にやって来ました(○_○)!!

「この前寝技勝てなかったから~( ̄ー ̄)ニヤリ」

結果、2回も1本くらいました( ;∀;)

小学生の頃から知ってる子なので、悔しいけど嬉しいヾ(*T▽T*)

「あー!!Yにやられたっ!悔しいっ!!」と言う私に
「動画見ておいて良かった~♪野村選手の技やったんすよ!それと2本目は塾長に教わったこーやってこーしてこーやるやつー♪」とY君!

引退しても、柔道大好きなんだな~と(*^^*)
それに今は受験で忙しい為、週1の柔道が楽しくてストレス発散できるそうです🎶

Y、頑張れよ~p(^-^)q

次は寝技でリベンジじゃー(*`Д´)ノ!!!!笑

コメント

非公開コメント

No title

ついこの前まで何回も投げていたはずが
最近は全然投げれません・・・

私の衰えか?
Yの成長か?

謎は深まるばかりです・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード