柔道は生涯スポーツです

パー子先生,記事更新早っ!!!
先を越されました(笑

さてさて,1つ前の記事にある通り,今日から塾生の保護者2名が練習に参加し始めました。
様々な世代で柔道に取り組む。いい雰囲気ですね!!

自分自身,今まで柔道の猛者を見てきたので,柔道って「痛い,危ない,怖い」,敷居の高いスポーツだと思ってました。
もちろん,選手として上位を目指していくなら仕方ないことなのですが…
でも最近,実は柔道は年齢も性別も専門のスポーツが違っても,それぞれ一人ひとりの楽しみ方があるスポーツなんだなって思えるようになりました。

阿部塾は様々なライフスタイルに合った柔道を提案いたします。
黒帯取得も夢じゃない!
ご連絡とご参加をお待ちしております。

yotokaabアットマークyahoo.co.jp ※アットマークを@に打ち替えてメールください(迷惑メール防止のためです)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード