新発田市柔道連盟新年鏡開き

2016-01-11 12.37.29

毎年恒例の新発田スポ少,聖籠スポ少,とらい夢,阿部塾4団体合同「新発田市柔道連盟鏡開き」が行われました。
保護者・指導者の皆様のご活躍により,美味しい豚汁とお餅が振る舞われました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

食後は1時間ほど休憩を挟み,(子どもたちは走り回っていましたが。)合同練習。
小学生も中学生も,食後とは思えない中身の濃い練習をしていました。(私は満腹で気持ち悪かったですが。)

夜は,「四川料理 長江」にて新年会。
美味しい料理で子供は満腹。
美味しいお酒で大人は満足。
楽しい一日となりました。

新発田市柔道連盟,2016年の活躍も楽しみです。
4団体,団結して頑張っていきましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード