今夜も楽しく♪

こんばんわ、パー子です(^-^)ゝ゛

今夜は沢山のメンバーが集まりました♪

パー子は末っ子も一緒だったので、ほんの少ーーーしだけ筋トレ.........15キロの重り付きで(笑)

重たいっ(*`Д´)ノ!!!

最後にK先生が子守りをして下さり、乱取りラスト2本参加させてもらいました♪

みんな段々強くなってるー!!!嬉しいですねー(о´∀`о)

小学生と中学生軽量チームの相手に、ちょうど良いサイズのパー子でございますので、じゃんじゃんかかってきてくださいね❤❤❤(←宣伝(笑))

中学生チームには一本とられないようにふんばってます!!乱取り三本目には生きる屍となっておりますので、少し休ませてね!!笑

今日も楽しい柔道の時間でした\(^^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード