FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回新発田市少年少女柔道大会

IMG_2537.jpg

IMG_2538 (1)

新発田市カルチャーセンターで行われた「第33回新発田市少年少女柔道大会」に出場してきました。
阿部塾名義からは過去最多10名の選手が出場しました。
練習参加者は多いものの,なかなか試合に出る選手が少ない阿部塾。
出場者数で快挙です!

入賞者を紹介します。
幼児女子の部 Kさん優勝 Wさん3位(光晴道場杯から順位が逆転。良いライバルです。)
1年生男子の部 Yさん2位(デビュー戦です!がんばった!)
2・3年女子の部 Wさん優勝(市内大会2連覇!すごい!)
3年生男子の部 Kさん3位(祝初勝利!初入賞!)
6年生男子の部 Mさん3位(小学校最後の試合でした。自分よりはるかに大きい相手の中がんばりました)
入賞6名!こちらも最多です。

他にも阿部塾参加者の活躍が!
小学校
5・6年生女子の部 Oさん優勝(オール一本。圧倒的な強さでした)
5年生男子の部 Mさん優勝 Wさん2位(宿命のライバル対決。迫力の決勝戦でした。)
中学校
男子50kg級 Nさん優勝 Sさん2位(こちらも決勝は宿命のライバル対決。Nさんは悲願の初優勝。次回はどうなるか楽しみです。)
男子60kg級 Hさん3位(上級生に敗れてしまいましたが,まだ1年生。次に期待)
女子52kg級 Kさん優勝(落ち着いた安定感のある試合でした。)

みなさんおめでとうございます。
入賞者は新発田市の広報にも載る予定ですのでお楽しみに。

入賞できなかった選手も,初勝利や予選リーグ内での入賞など,たくさんの活躍が見られました。
ぜひどんどん試合に出ましょう。
目指せ団体戦出場!

今回の試合で得た経験を生かして,また稽古を積んでいきましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。