新発田市中学校合同練習会

新年度が始まり,早1ヶ月が経とうとしています。
2016-04-20 20.33.02
たくさんの塾生たちが集まってくれています。
進級したり,進学したりと新たな一歩を踏み出す時期。
新たな塾生も随時募集中です。


さて,ここから話変わって。
東中学校のMコーチからお誘いを頂き,新発田市カルチャーセンターで行われた新発田市中学校合同練習会に参加してきました。
2016-04-29 14.56.49
いつも来てくれている猿橋中や本丸中の面々ももちろんいましたよ。
みんな一生懸命稽古を積んでいました。

私は午前中で帰る予定だったんですが,小学生ながら中学生と共に頑張る我がクラスの児童2名の姿が!
そんな姿を見せられたら帰れません!午後も頑張りました!!

特に午後は乱取3分×21本,1本たりとも休憩なしでフル参加してきました。

「2本に1本くらいのペースでいいや」
って思っていたのですが,新発田市の中学生はモチベーションが高い!!
自分たちから駆け寄ってきて,お願いに来てくれます。
すばらしいです。
でも,私はうれしさ半分,苦しさ半分。
久々に全身筋肉痛になりそうです。
いい汗かけました。

市内大会まであと僅か。良い結果報告を期待しています。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード