30人超え!

21日(水)の稽古は,月曜日の祝日だったと木曜日の祝日が重なった影響か,30人超の大盛況でした。

年齢層も幼児から一般まで勢揃い。

特に最近,今まで手薄だった女子部の充実ぶりがすごいです。
F先輩が2年ぶりの柔道界復帰!
あの動きなら初段獲得は余裕かと思われます。
パー子女子部監督!!指導と招集を引き続きよろしくお願いします!

M先輩も怪我から復帰して久々の参戦。
顔がシュッとしていたので痩せたのかと思いきや,
「5kg増量しました!」
見事にムッキムキになってました。
・・・投げられました。
現役選手の伸びっぷりには驚かされます。

K先輩は大学の休みを利用して約一ヶ月参加してくれていましたが,今回が最後。
北海道に帰るそうです。
次は年末かな?年度末かな?
また稽古つけましょう!


大会が多い秋。
阿部塾からの参加人数が多い,市内大会も間近です。
阿部塾参加6年生メンバーの怪我が心配ですが,無理のないように稽古を積んで,大会で活躍していきましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード