試合前!

さぁ試合まであと1週間o(^o^)o

小中学生、阿部塾ガールズ(異論は認めぬ!笑)が参戦です🎵

普段、見てる分には良いんですが、試合なんて何年前?!の私たちは『どっちの足からだっけー😱』と自分の事になると大パニックです(笑)

そんな私達に救いの神が~🎵わーい\(^^)/試合形式に、私達も参加させていただきました~(*´∀`)♪

心臓バクバク凄かったです(-""-;)
あ、足も礼もちゃんとできましたよ( ̄^ ̄)←

先輩後輩の対決や、まだまだ現役お父さんVS延び盛り高校生の対決など応援にも熱が入りました~😂

塾長🆚Jr.先生の対決も見たい.....な......(。-∀-)

練習はあと1回です!!怪我なく、当日楽しんで試合に挑みましょうo(^o^)o

応援よろしくお願い致します(*^^*)!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード