新年

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
本年も阿部塾をよろしくお願い致します。

さて,本格的な降雪があり,大変な思いをしている方も多いのではないでしょうか。
私も通勤時間が3倍もかかって,ゲンナリです…。

大雪で悪路のせいか16日(月)の練習は子供2名,指導者5名の合計7名での練習でした。
子供対指導者比,日本一充実した練習だったと思います(笑
参加した2人は,一切手の抜けない濃い練習でしたね。がんばりました!

来月は光晴道場杯も控えています。
インフルエンザも流行っているようですが,みんな練習待ってるぜ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード