審判講習会

本日,新発田市カルチャーセンターにて,Cライセンスの審判講習会が行われました。
講師は塾長です。
先日行われた世界選手権の映像を交えて,最新の審判動向について講義が行われました。

阿部塾からは2名の先生が新規でCライセンスを取得しました。
講習会の最後には,阿部塾M先生が50名の参加者を代表して,県柔連会長から受講証を授与されました!!
s-2017-09-10 11.58.57
10月には市内大会もあるので,審判デビュー!?

選手とはまた違った視点を得られる審判という役目。
とても勉強になる会でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード