大ピンチ(`□´)

こんばんわ!ついについに❗審判❗C級審判❗やったー((o(^∇^)o))

もうドキドキしすぎて、技ありどころか一本のジェスチャーも危ういパー子です(笑)
「[待て❗]の度に副審呼んでそう~wwww」と息子に( ̄▽ ̄;)ちくしょう(笑)
がんばるぞー✨

良い事あったけど、只今わたくし重大な問題に悩まされております。
先日Jr.先生がアップしてくれましたTシャツ🎵

見つからない(笑)

洗濯して干して.....いつ行方不明になったのか😱😱

やっぱりアレですかね。阿部塾、人気ありすぎて干してる隙にやられちゃいましたかね。(パー子のだし)←

どこにあるのかなー(TT)

(ついでにエアコンのリモコンが8/12から行方不明です。あと10ヶ月、頑張って探します。)

無事見つかったら写真アップしますね🎵Jr.先生が🎵(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード