

ニューフェイスも☆

ご無沙汰しております、パー子です\(^o^)/

人生盛大級に寝違えてしまい、今夜の参加が危ぶまれましたが、なんとか練習できました(n‘∀‘)η

本日❤お父さん、お兄ちゃんに続け~と、小学生の女の子も柔道着を着て練習に参加しました!

阿部塾の女子チームも大喜びです🎵
一緒に楽しみましょうね~(*^^*)

今夜からまた雪が降ってきましたね(´;ω;`)
通勤、通学には十分注意してくださいね☆

先月の大雪では、友人&子供と公園で雪上柔道をしました(。-∀-)押さえ込まれて逃げると、どんどん雪にハマって大変なことになりました(笑)

走って逃げる長男に大腰をかけ『やったぁぁ✨』.....と思った一瞬.....パー子は裏投げで雪に沈みました。。。ちーん。

余計な話ばっかりですみません(;゜∀゜)

阿部塾では見学のみでも大歓迎です\(^o^)/
ちょっとでも興味を持ったそこのあなた✨お待ちしておりまーす✨

すぐ息切れしている小学生サイズの中年女子がパー子です(n‘∀‘)η声掛けてくれたら跳ねて喜びますのでよろしくお願いします(n‘∀‘)η
(よし、まとまった!!!!笑)

新年

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
本年も阿部塾をよろしくお願い致します。

さて,本格的な降雪があり,大変な思いをしている方も多いのではないでしょうか。
私も通勤時間が3倍もかかって,ゲンナリです…。

大雪で悪路のせいか16日(月)の練習は子供2名,指導者5名の合計7名での練習でした。
子供対指導者比,日本一充実した練習だったと思います(笑
参加した2人は,一切手の抜けない濃い練習でしたね。がんばりました!

来月は光晴道場杯も控えています。
インフルエンザも流行っているようですが,みんな練習待ってるぜ!!

サンタが今年もやってきた

12月21日は2016年最終稽古でした。
たくさんの小中学生が集まりました。

さてさて,稽古の後には…
恒例のサンタが登場!
シュークリームのプレゼントがありました。
IMG_5499.jpg
IMG_5500.jpg
今年もたくさんの皆様に支えられて,阿部塾の稽古を行うことができました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん良いお年を!
IMG_5498.jpg

2016年最終練習!

12月21日(水)は2016年最終練習です。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

クリスマスも近いですね。
…来た人には何かいいことあるかも!!

年末年始の稽古について

2016年は12月21日(水)が稽古納めです。

2017年は1月11日(水)が稽古初めです。



12月28日(水)は塾長が講師の中学校練習会がカルチャーセンターで行われます。
お時間ある方はぜひご参加を。
もちろんJr.も参加します。

よろしくお願いします。
プロフィール

Jr.

Author:Jr.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
